土曜日, 12月 06, 2008

浮かぶ雲と仲良し

先週の日曜日、窓からぽっかり浮かぶ大きな雲が面白かったので撮影~。雲って色々な形になったりしながら空を流れていくのですね。雲見てるの好きです。手前に見える葉はガジュマル、元気に伸びてます。
先月DOGFIELTでGONTAを作りましたが、もちろんJUDYも作ってます。まだ完成ではありませんが
じっちゃんはブシューって顔して寝ている姿にしてみました。
JUDYももう8歳、顔も大分白くなってきた感じとブッシュー感が難しい
最初は目を開けている状態で作ったのですが、どうもしっくりこない。これはやっぱりねんねこじっちゃんしかないと、丸くなって寝ているじっちゃんにしてみました。じっちゃんの次はチャー君です☆彡

2 件のコメント:

Mamarita さんのコメント...

スゴイ、ジュディバージョンも完成したんだ♪
うんうん、寝てる時のカンジがすごい似てるし若干額のイサオってるトコロもGood!
チャー君はチャー君の毛?
しかし、今回も見事なマルガリータだね。
Emmaは今度の週末トリミングなんだけど、どぉしようかなぁ~

G&J+cha さんのコメント...

じっちゃん感出すの結構難しかったよ。
まだ、足や尻尾できてないけど丸まっているからいいかなぁ~なんて思ったりして。
チャー君は本人の毛は使えないので、羊毛で作るつもりにゃ。。