日曜日, 5月 06, 2007

JUDY母さん子育てふんふん記

大好きなおっぱいタイム!珍しく4匹並んでおっぱいチュッチュしてます。でもぉ~しばらくすると、あっちのおっぱい、こっちのおっぱいと出のいいおっぱいを求めて、上を下への大騒ぎになっていくんです。強い子は踏まれても、押されても出のいいおっぱいは離しませんっ!!!
おっぱいの後はあくびぃ~~~~。まだ歯もはえていない・・・!ほっぺたを触るとあくびがでるね~。 他の子も並んで行儀良く次のおっぱいタイムまでぐっすりです。この寝ている間は常にピクッピクッと体が動きます。活性睡眠と言っておっぱい飲んだ後に、神経細胞が動いて、色々な体の機能を作っているんだそうです。ピクピクした分成長しているんですね♪頑張れちび達

0 件のコメント: