木曜日, 5月 10, 2007

産まれて2週間目☆彡

朝おっぱい飲んでからリビングで少し遊そばせようとだしていたら、いつの間にか大きい子の間に一番チビが割り込んで寝ていました。あったかいのかな?(*^。^*)
毎朝恒例の体重測定です。どんどん大きくなっていくので、最初の頃に使っていた箱では入らなくなり安定も悪いため、ボールにしたのですがすべってしまうので、ザルにしてみました。でもぉこの子はいっぱいいっぱいです。しかも ぐっすり(-_-)zzz、、、体重も後150gで1kgに大きくなったよぉ~
この子は2番目に大きいのですがまだまだ、余裕~。あたし出たい出たいと動きまくりです。
今朝はりっぱなウンチ~もしていました。段々形のあるウンチが出るようになってきたのは腸がちゃんと活動出来るようになってきたということでしょうかね~(*^。^*)

0 件のコメント: