日曜日, 5月 06, 2007

JUDY母さんの子育ふふふん日記

生後6日目。片付けをしていたらJUDYが2ヶ月の頃に着せていたニットのワンピースが出てきたので、女の子乗せてみました。(全然でかっ)。確かこのワンピース2時間くらいで編めたので、この子のサイズなら30分もあれば編めるかしらん?と思いましたがこの季節じゃニットは暑いよね~。このワンピースはこのまま取っておく事になりそうです。因みにおそろいのパンツもあるんです。
おっぱい後、JUDY母さんはお世話が終わると、育児部屋から出てきてしまうので、寂しん坊はアンアン鳴いてお母さんを呼ぶのですが、疲れきってハァハァしているJUDYは簡単には子供達の所へは行きません。その間にちょっとあやそうと抱いてみたら、ハ~イの手のまま寝てしまいました。か、か、可愛い~~カワイ過ぎるぞベイベー!
この子も力抜けきってます。一見すると犬には見えない、何か別のキャラクターっぽいです。アメコカ特有の特徴はあるのですが、まだまだ耳も短いしね~。私的にはちょっとドラエモンぽいなぁ~と思ったりもします。因みにこの子は女の子で、抱っこしても最初から力抜けていてクテンクテンでとっても柔からです。ですが、オッパイ飲むときは凄い勢いで、一番いいオッパイを奪いに行きます(笑)母似ですね。

0 件のコメント: