日曜日, 5月 06, 2007

JUDY母さんの子育てなんとか

お母さ~~ん!『違うよ、そりゃお人形さんだよ』ハイハイも凄く早くなり後ろ足に力が入ります。 生後9日目朝、一番小さな女の子の目がうっすらと開きました。この後両目がパチっと開いて益々可愛い~~~(*^。^*)この子は美人さんになるよぉ~。
お母さんのJUDYはここ2日くらい日中25℃~26℃の夏日の陽気と授乳期で体温高いせいか、玄関好きになっています。更にはやっぱり洗面所が好きみたいで、なんだかわからないけど、洗面所の足拭きタオルを『ウォフウォフ』言いながら巣作り?もしくはストレス発散してるのかもしれません。

0 件のコメント: