火曜日, 5月 08, 2007

JUDY母さん子育て日記


今日は姪っ子が学校帰りにベビーズを見に来ました。この子は一番小さかった子でクマの湯たんぽ(お湯は入ってません)の上でお昼寝中・・・夢みてるのかなぁ~~~。この後姪っ子は一匹づつ抱きかかえては匂いをかいだり、くすぐってみたりしてました。
おっぱいの飲み方も個性が出ます。頑張って吸い付いているのは、今では一番小さくなってしまった子です。離れている子は上のクマ君と寝ている子(一番小さかったのが今では二番目に大きくなりました)
全員で飲むよりは飲みやすいかな~。この間までは2匹づつ授乳していましたが、成長率が倍になり授乳回数と1回の時間が長くなった分、おっぱい争奪戦も激しいです(笑)。

0 件のコメント: