金曜日, 5月 25, 2007

大人用で・・・なぜかにんまり

う~~~んピー!今日はYukichiーDavidは大人用(GontaとJudy用)のトイレに入って上手にうんちが出来ました。なんだかポーズも大人びていて渋いっす。
最後のふんばりっ!フィニッシュを決めて満足そうでした(^^)v。離乳食も上手に食べられるし、ビミョーだけどJUMPJUMPもできるんですよ。
玄関先で(昨日から玄関ショットばかりですが・・・Stephのお気に入りの場所だし仕方ないです)JUDY母さんにじゃれついて遊んでいるうちに~~~~
ニンマリした顔で目を開けたまま寝ていました(爆)JUDY母さんは大ジョブかしらこの子?

0 件のコメント: