水曜日, 5月 23, 2007

テンデンバラバラこれも個性

寝方にも個性が現れてきました。この二人(EmmaとLiam)はわりと近くに誰かが寝ていないとイヤっ!なので大概くっついて寝ています。
昨日ぐらいからかなり動きが活発になってきたDavid(里親さんの所で名前候補があるそうでどうやら諭吉君に決まりそうです(*^。^*))。うろうろしているなぁ~と思ったらPCを置いてる机の足元でぐぅ~~~~ぐっぐと小さな鼾をかいてねてました。
三匹はいたけど自立心旺盛なStephが居ないっ(; ̄□ ̄)!あっ居た↓
居ました!居ました!こんな所でハケーン!ベットとGonta用踏み台の間に入り込んでぐっすり。どうやらこの子は狭いところで顔を思いっきり壁等に沿らせて寝るのが好きみたい。。。。
今後の課題として、入り込んで出られなくなるような場所を塞ぐ。そういえば昨日はCDを積んでいるところで寝てたなぁと思いCD場所塞いだ!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント: