火曜日, 5月 22, 2007

オテンバ姉妹捕り物帳~

昨日から始めた離乳食、全員で同じお皿でという試みは力の違いや上手に舐めたり出来ない等問題があったため、昨夜は4つのお皿に分けて一緒に食べさせたところ、自分の分が終わるとすかさずまだ食べている子のお皿に手や顔を突っ込み邪魔をするので今朝からは1人1人別に食べさせるようにしてみました。体重別に量も調整しています。Stephは食べる前に何故か威嚇してました。Judy母さんは心配そうに見ている?分けではなく単に美味しそうな匂いのするフードが食べたいみたいですヤレヤレ
そんなStephちゃんJudy母さんが食後の世話をしようと近づいたらまたしても『ウガァ~ウガァ~』となにしているんでしょうか。
少しづつ色々な物に興味がでてきたのか、今朝はGontaコレクション(縫いぐるみ)からクマ君をひっぱってきてEmmaとSteph女の子チームで格闘!エイッエイッ、やってやるぅぅぅうううガルル~~
AM6:50分、クマ君確保!この二人クマ君相手に相当気合の入った捕り物をしていました。体の大きさはクマ君と変わらないのですけど!(^^)!

0 件のコメント: