月曜日, 5月 21, 2007

けっこう歩けるよ~

いつもは寝てばかりいるDavid君今朝は7時前に起きだしていてゲージの中でクンクン鳴くのでゲージを開けてあげたら、さっそく出てきてリビングをお散歩。その後をEmmaが付いて歩いてます。この後David君は玄関や洗面所へ遠出し、チャー君の尻尾を踏みつけ、ダイニングの椅子の足を舐めてゲージの中に帰っていきました。
朝から元気なEmmaとStephは玄関先でじゃれあってます。その先でJudy母さんは優しく見守っています。女の子達はとっても活発で、オテンバさんです
Stephに邪魔されてもぐっすりのEmmaちゃん。30分くらいこのまま寝てました。今日は暑いので廊下の方が涼しいのかな?

0 件のコメント: