火曜日, 5月 29, 2007

大興奮と大反省!

この週末は土日はお友達我が家のBaby'sを見に来てくれました。お客様に興奮したのか子供達も元気に遊んでます。『ワキャァ~~~~』『ガウガウアガウガァァアア』といつもより5割り増し!
興奮は続く~~~「あーーーーこんなところにスリッパが、これ噛み心地最高~なんだよね~」と嬉しそうに体より大きいDannyのスリッパを噛みまくるのでした~。 出産祝いにDog用クッキー等頂きました。ブルーベリー味などのナチュラルクッキー、Mamarita(またまた登場)はEmmaに縫いぐるみを買ってきてくれました。(この縫いぐるみをまたまたGontaが欲しがって・・・)
そんなGontaお客様が来る前にケージの外に出ていたLiamがおもちゃで遊んでいたら急に「キャインキャイーーーン」と逃げて行くのでどうしたのかと思ったら、怒ったGonta(おもちゃはGontaのお気に入りトナカイ君)が近寄ってきたLiamを鼻先で転がしたのだそうです(目撃者Dさんの証言)。
結局その対応をDannyに叱られて「ワザとじゃないよ~あんな風に転がっちゃうなんて思わなくって・・・」と大反省!本当はかまってあげられていないのでそんなに怒れないよ~(T_T)なんですが

0 件のコメント: