金曜日, 6月 01, 2007

なんにでも興味が沸いてきて

Baby'sはなんにでも興味が沸いてきて色々なことに挑戦しています。Emmaはこの日JudyやGontaが普段飲んでいる水飲場に興味が沸いたらしく、台所へ潜っていきいつの間にか水を飲んでいました。 因みに産まれて初めて母乳以外のものを飲みました。初めてだけどどうにかお水を飲めました。
因みにこの時以外は水入れの容器に顔を全部つけたり、足をつっこんだりして水浸しになってます。
遊びたくなるとケージのドアの前で整列して待ってます。ドアを開けるやいなや飛び跳ねながら出てきて各自興味のある場所へ、Liamはソファ脇へ、Emmaは台所へ行くワンワンゲートへ、Yukichiは玄関へ、Stephは寝室にあるGontaおじちゃんのおもちゃ箱へ・・・・そして各自がほぼ一斉におしっこやうんぴーーーーをしはじめるので、私『あっちゃおしっこしてる、アギャ、ウンチー、ペーパーペーパー雑巾フンギャここにもしてる~』と一気に大忙しになります。でも遊び始めて15分もすると興奮が収まるのか体力がまだそこまで無いのか、みんな大体集まってソファの下や脇の狭いところでいつの間にかスースー寝息を立てています。ふ~(-_-)>
Liam「 う~ん?それなんだぁ~~~?何何々」とシャッターチャンスを狙っていたDannyのカメラに気付き立ち上がってカメラに向かってきます。この後カメラのレンズを舐めたのは言うまでもありません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ、Emmaちゃん、フツーにお水飲むなんて・・・なぁーんておませさんなんでしょ(意味わからん)
キッチン好きはJudy母さんの血筋かしらね (^^;)

G&J+cha さんのコメント...

おませEmmaちゃん今日はLiamと大喧嘩して叱られて今ふてくされて縫いぐるみの尻尾をカジカジしてまふ。キッチン好きというか境目のワンワンゲートの下に挟まるのが好きらしいわ。