月曜日, 6月 04, 2007

ご飯時はシュシュ

産まれて40日弱が立ちました。先週から離乳食を始めて少しづつポタージュ状のどろどろご飯からカリカリFOODをふやかしてあげられるようになりました。それに伴って食事時は邪魔になる耳をタオル地のシュシュでとめてます。Yukichiは耳をとめるとなんだか雷様の子供みたいで可愛いです。このときはご飯食べてお腹一杯で寝てしまいました(-_-)zzzぐ~
ご飯食べるのがとっても下手だったLiamは少し上手に食べられるようになってきました。今日はDannyのハンカチを巻いてハンカチ王子風?
Stephもお腹一杯でぐ~~ぐ~~。ご飯を食べるとお腹がまん丸になってボールみたいです。(*^。^*)

0 件のコメント: