金曜日, 6月 08, 2007

甘えん坊Liamと姉妹と相方

朝ご飯を食べてから遊んでいたLiam、Judy母さんを見つけてすかさず近寄り無理やりおっぱいに吸い付いてます。断乳するためにもと服を着せたのですがあまり意味がありませんでした。(;´Д`)
最近良く二人でじゃれあって遊んでいる、EmmaとSteph。今朝は玄関で仲良く朝寝中~。
今までは大きさや、Emmaのおでこの白い部分で見分けていましたが、段々似てきて背中から見るとわからないときもあり抱き上げておでこ確認してます。 因みに向かって左がEmma、右がStephです。

玄関で寝る前にStephは、友人がオーストラリア土産に買ってきてくれたChocolateBunnyを1人部屋(病院へ行くときなどのキャリーバック)に持ち込んで一緒に寝てました。このChocolateBunnyは名前の通り、凄く甘~いChocolateの匂いがします。一緒に寝てたりすると相方の匂いが毛に付いてStephもアッマ~~~~イ香りです。(*^。^*)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふっ!こんな甘えん坊のところがLiamママの心をグッと掴むんだわ。
Emma&Stephは本当に双子ちゃんのようだわ(←あ、ヒトでいうと四つ子か)
そうして、Judy母さんのようなLadyに育っていくんだわね(心身ともに?) あと2週間待ち遠しいんだわ~。

G&J+cha さんのコメント...

Liamは本当に甘えん坊だから1人でお留守番には相方必要だろうなぁ~と思うわ。そしてGontaおじちゃんように縫ぐるみマニアとなり(^・^)そして女の子達はJudy母さんそっくりになりそうだけど、食に関してはどうかな?今のところ遊びに夢中だから!(^^)!もう2週間しかないっ!離乳できるかな・・・