火曜日, 5月 29, 2007

Sashaと家族がやってきた☆彡

日曜日はお友達家族とYasuyoちゃんが来てくれました。友達の子供のSasha(サシャ)はEmmaがとっても気に入った様子でEmma~といいながらムギュと熱いハグを・・・Emmaは嫌がらずにずっと抱っこされてました。
そんなEmmaを寝かしつけるSasha!寝顔を見つめる目が優しいね~。母性本能の目覚め(*^。^*)
SashaMamaのメグちゃんがJudy母さんの出産祝いにとDog用ケーキを買ってきてくれました。犬に優しい素材で作られたケーキ。どことなくJudyに似た顔で可愛いっす。Thanks a lot !お友達のYasuyoちゃんに抱かれて落ちるLiam!Yasuyoちゃんの腕はそーとー寝心地がよかったのかな。笑いながら寝てるよ~。クッキーや縫いぐるみありがとう~。

0 件のコメント: