日曜日, 7月 08, 2007

yukichiに会いに行ってきたゾ

Yukichiどうしているかなぁ~とDanと話していたところに現在Yukichiの里親さんであるN村さんから1週間経過の報告の電話を頂色々聞いているうちにどうしても会いたくなり、明日伺ってもいいですか?と聞いたところ快諾していただいたので、翌日さっそくYukichi君に会いに行ってきました。実はYukichiの暮らすお家は案外近くでいわゆる隣町のご近所さんなんです(*^。^*)カメラを手にYukichiが普段遊んでいるというリビングへ・・・・いたいたYukichi~なんだか1週間でまた大きくなったね~。でもとっても元気でいい子らしいです。
そんなyukichi君はお座りを覚えていました。ちょこんとお母さんのお膝の前に座っては、ご褒美をもらうゆっくん。この家のお母さん、おねえちゃん、お母さんのお友達、私の姉の前に来てはちょこんと座ります。散々遊んで喉が渇くと・・・・
ケージに入って水を飲んでました。悪戯は結構しているみたいですが(新聞を咥えてぐちゃぐちゃにしたり、ソファーカバーをひっぱたりしてとっても馴染んでいたので安心です。また遊びに行くね~~~。
散歩デビューしたら、見に行こうと思う私なのでした~~~。

0 件のコメント: