木曜日, 6月 28, 2007

着せてみました。

Judy母さんが2ヵ月半の頃に着ていた、ニットの上下をStephに着せてみたらなんと・・パツパツでした。そういえばJudyはちっちゃかったんだなぁ~と思います。この上下はJudyにあわせて編んだのですが、彼女は3ヶ月近くなっても着れていました。画像がなくて残念(-_-)
こちらは、オムツの上に穿かせるオーバーパンツ。さすがにこれはブカブカでした。ちょっと見にくいのですが頭の下になっているのは帽子ですがこれもやはり大きかった。(*^。^*)
こんなことしているからコスプレ平気な犬に育つんですよ。被り物とか・・・ハッ!そうだ、今のうちにかぶと虫とか獅子舞やっておこう(^^)v次回お楽しみに~~~つづく

0 件のコメント: