火曜日, 6月 26, 2007

Emmaと金時卒園です。

ブラ~~~ンブラ~~~ン。あひるちゃんA:僕たちも今日から新しいお家に行くらしいよぉ~。
あひるちゃんB:へぇ~~そーなんだぁ~ 。のどか~に風にゆれてます。
今日6月23日で金時とEmmaが卒園です。この縫ぐるみは友人が出産祝いにオーストラリアから買ってきてくれた双子のあひるちゃん。くちばしや足を咥えてもって歩いていたのでちょっと汚れてしまい、新しいお家に持って行ってもらおうと洗って干しておきました 皆で飲む人生最後のJudy母さんのおっぱい。JUDYはもうあまり出ないらしくちょっと逃げ腰です。
アォ~~~~ン、金時目をつぶって一生懸命鳴いてます。甘えん坊の金時は今日から1人(ある意味オカン独占ですが)で頑張ります。 Emmaと金時がMamaritaとNaoNaoに引き取られていった翌日ケージの前で人数を数えていたJudy母さん???あれ、なんかおかしくね?う~~~~~ん?まぁStephいるからお世話はしないとね♪って感じでした。大丈夫だよ、二人とも新しいお家に直ぐに慣れて大切にしてもらっているからね~安心ね~。

0 件のコメント: