木曜日, 6月 28, 2007

劇団ぢゃなくてひとり

Emmaも金時も行ってしまい、今週1週間はStephは1人っ子状態です。Judy母さん、Gontaおじちゃん、チャーじいちゃんが台所で食事していると寂しいのかあたちもいれてぇ~~~~とワンワンゲートの前で一生懸命背伸びしてます。
ケージも1人では広すぎなので、元の大きさに戻しました。寝るときやリビングで遊ぶときはジェニファー(コッカーの縫ぐるみ)を連れて歩き、寝るときは添い寝してます。やっぱりじゃれあって遊んでいた姉弟がいなくなったので、つまんなぁ~~~~いっ!なんですかね?因みに最近じゃれ付く相手はチャーじいちゃんで、くつろいでいるところに猛然とダッシュしていきヘッドロックして耳に噛み付いたりしてます。それでも本当に怒らないチャー君には頭が下がります。もう少しだからね~♪

0 件のコメント: