日曜日, 7月 08, 2007

Stephも卒園です。

1人でも暴れまくるSteph!部屋中を駆け回り、急カーブを曲がってスッテンコロリンしていたので寝ているところをそーーーーーーーっと抱いて足裏パッドの毛をカット!さっぱりしたのか走りやすくなったのか、起きてもご機嫌でした。
明日はさよならの前夜、チャー君を追いかけまわし、Gontaに絡み、Judy母さんに叱られてもどこ吹く風で色々チャレンジして疲れたのでしょう、暑くなり玄関でぐっすり眠りこけてました。トキドキぴくぴく動くのは夢の中でも遊んでいるのかなぁ~~(^・^)
翌朝、またしてもチャー君にヘッドロックしたりして遊んでいたSteph。Judy母さんがハッそうだというようになにやら「ウガァウアガァウ」と言いながらの最後の躾教室。一見聞いてそうでまったく聞いてないけど、頭もいいし、美人だし今日から新しく一緒に暮らすS藤さん宅でも元気で大事にしてもらえるようにいい子になってねSteph。お昼前にお迎えにきた里親さんはちょっと見ない間にコッカーになって大きくなったね~と驚いていました(まだ耳の短かったしなぁ~)。
大事に育てて行きますと言われホッとしました。
本当に君達(Baby's)といられた日々は楽しく忙しく、歓びに溢れた日々でした。元気でね。また会いにいくよ~~~~~~byコッカーズベイビー幼稚園園長
因みにStephが行ってしまってから速攻でケージを片付けソファーの位置をずらし床を拭いてからJudy母さんをリビングに出し、その時姪っ子のミユウが活躍してJudyをお菓子で釣ってくれたら真っ先にお菓子に飛びつきしばらくしてケージがあったあたりをウロウロはしていましたが、やがて寝てしまいました。えっ?あんなに「あっちのベイベーーーーーー」ってやっていたのにダイジョブなのか?と思いますが彼女なりにきっと理解したのだろうと思います。一応言い聞かせてはいたので・・・・ButだからってJudy母さん君が赤ちゃん返りするこたーないっしょ(T_T)と言う位のアマアマアマンターレにすっかりもどったのでした。。。。。人数減っても相変わらず我が家はドタバタですなぁ。

0 件のコメント: