日曜日, 7月 08, 2007

Gonta9歳おめでとう&Judyお疲れ~☆彡

ふんっ!毎日毎日、ちっこいのに追いかけまわされ、ベットから降りりゃ直ぐに「ゴンチーベット行ってなさいっ」とか言われてつまんなぁ~~~~いっ!とボヤキ中?のGonta君、Stephがさよならした7月1日は君の9回目の誕生日だよ。ホントに我慢させて悪かったごめんねとご協力に感謝、そして元気に9歳の誕生日を迎えられてよかったおめでとう!の意味も込めて恒例のお誕生日プレート用意しました。               
                              ↓↓↓

ビーフステーキ、ポテト、ブロッコリーと食事制限中のGontaにとってはご馳走~。横に同じプレートを前にウグウグしているじっちゃんは出産、子育て、躾と本当にお疲れ様でした☆彡これからは皆健康に気をつけて楽しく暮らして行こうね~。「ハイ、よし」の声から40秒フラットの秒速喰い(爆)(^o^)/そうそう、チャー君はヘッドロックのやられすぎで目の上がちょぴっと禿げてしまいました。ヤレヤレ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gontaおじちゃん、お疲れさんそして9回目のBirthdayオメデトさん。Judy母さん出産+子育て+躾お疲れさん。
ジュデ母さんも子供達がいなくなって荒れるんじゃないかと思ったが、良かったぁ。
でもアタチのこと忘れちゃったらちょっとさびしいかも・・・by EmmaBoo

G&J+cha さんのコメント...

もうGontaと9年一緒にいるんだなぁ~と。あっという間にGontaも中年だっちゅねん。。し~~~~ん。
Judyは忘れたのかどうかわからないけど、以前にまして私のストーカーになりそしてPOWERUPしてベット⇔ソファを往復してるわ。EmmaはJUDYの事覚えているのかなぁ?
お盆の頃は里帰りできるかなぁ?

匿名 さんのコメント...

お里帰り・・・是非させたいわネ。Gontaおじちゃんとチャー君が、『えっ!?マジで?』となるかもしれませんが (^^;)
里帰りや兄弟に再会♪はもちろんしたいが、外出が無事出来るかどうか・・・夏休みはバラバラとって、お散歩の特訓予定~。
それにしても明日の病院(ワクチン2回目)キャリーに入っていられるかとっても不安。