日曜日, 7月 08, 2007

Emmaに会いに行ってきた

七夕の土曜日Mamaritaの娘となったEmmaに会いに行ってきました。最初は忘れてしまったのか低めの姿勢で這うように部屋を走り回っていましたが直ぐに慣れてくれました。渋めの三角頭巾とタンクトップで・・・このままいくとやはりコスプレ平気犬に・・・・・・。Emmaboo大きくなったようだけど、やっぱりまだまだパピーです。
暗いところの方が寝るかもということで購入していたベットは、ちっとも入らず結局は遊んでいる最中にこうやってちょっと座ったり、おもちゃを置いておいたりするだけぇ~だそうです。というか落ち着きが無いので一所に居ないっ!母譲りではなくこの頃は皆チョロチョロとよく動きまわります。
調子に乗って手やら足やらを噛み付き攻撃をするというので、ここでも躾の真っ最中~。全然聞いてないのはStephもそうだった。女の子は強いです。
えっJudy?と思うくらいJUDYのパピーの頃にそっくりのEmma、将来はきっと・・・・・○△*%$。
遊び好きでジージやバーバに噛み付かないようにね~~~。また会いに行くね~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

躾(しかり=つまみ上げ)効果か今日はジージにあんまり噛み付いていない様子です。じゃれ付いた後は1人で遊び(要はいたずらですが)、良い子の様子です。←いつまでもつことやら・・・

G&J+cha さんのコメント...

そうやって少しづつ要領よく生きていくのだわ。悪戯しても結局は許され最終的には可愛い~~~~~と・・・・そうやって私達は振り回されても嬉しいんだわ。(^・^)