月曜日, 4月 23, 2007

なんだか・・・・

なんか最近ちっともかまってもらえないコンビがスネ寝してます。かまってあげたいのだけど、ちょっとゴンチ~とか呼ぶだけで、妊婦さんが目を覚まし、ゴンチ、チャー君がわたしの膝にのっていようがお構いなしに、その上に乗ってきます。そんなことばかりでこのように、呼んでも知らん顔でスネ寝中~の
オヤジコンビです。

妊婦さんは全然自覚がないのか、相変わら二足歩行してみたりしてますが、流石にお腹が重たいのか直ぐに保育室ではなく最近のお気に入りのこの場所で私を見ながら寝てしまいます。因みに私が台所やクローゼットに物を取りに行くだけで速攻で起きてついてくるスーパーストーカーぶりを発揮中~。。。きっと本人もなんだか落ち着かないようななんだかなぁ~という不安もあるのでしょう~頑張れじっちゃんかあさん!落ち着けじっちゃんかあさん!!

0 件のコメント: