月曜日, 4月 23, 2007

準備2

もう本当に予定日が迫ってきました。そんな中、私の虫歯が腫れてしまい準備をしなければとおもいつつ、やっとリボンも気にいった色がみつかり5匹分5色を用意しました。右側は赤ちゃん体重測定用のキッチン計量器と奥のはミルクが上手に飲めない子用(育児放棄とかは考えない!)の哺乳瓶。
明日は、犬用ミルクとガーゼなど用意せねば・・・(^ー^)

こちらは、お産用ケージ&保育室なのですが、リビングに置いていたら肝心のjudyが全然はいらないでゴンチとかチャー君ばかりが入ってしまう為、ベット脇に移動しました。judyはほんの30秒くらい入っては出てきて、また秒単位で出入りしてます、がしか~し、そんな中問題が。保育室の屋根(天井部)はダンボールで覆っているのですが、ベットの高さと同じ・・・・・さっそくゴンタが乗ってました。(>_<)ブロックのためアイロン台とリュックで衝立してみました。

0 件のコメント: