土曜日, 4月 28, 2007

生まれたてぴかぴかだよぉ

最初の男の子が生まれてから1時間で3匹目まで生まれました。最後の赤ちゃんが出てくるまで若干母さんJUDY疲れのため、5分くらい寝てしまいました。赤ちゃんを産むときに踏んでしまわないように先に生まれた子供たちはリビングに避難!だけどぉ~『おっぱい、おっぱい、おっぱい♪』と三匹そろって産箱に向かい一生懸命這って行くんです、本能のなせるワザです。生まれ立ての男の子。男の子はこの茶色のバフ色です。この子はミキ先生の指吸ってました。『だっておっぱい欲ちいもん、お腹すいてるし』さすがJUDYの子。鼻は常におっぱい方向向いてます。
JUDY母さんが他の子のお世話している間に、女の子激写!女の子は2人ともこのシルバーぽい色で足と耳の辺りに茶色の差し色が入ってます。

0 件のコメント: