日曜日, 11月 09, 2008

寒くなったねぇ~~

皆さんすっかり秋・・・いえもう冬ですね~。
冬眠するわけではないですが、冬場は結構寝る時間が多くなり、しかもやたらと毛布をかき集めてその上にのっかって幸せそうに寝ているんです。
ぐっすり寝ると笑い顔になっているような。。。この時はムニャムニャフ~ンと寝言いってました。
チャー君は私にしがみついて甘えてます。くっついていると暖かいよね。
ゴンタにとって悪夢が目の前で繰り広げられています。普段はあまり構わない犬君の縫ぐるみを、何故かじっちゃんが急に持ち出して破壊しようとしています。返してよ~~~僕のと悲痛な叫びのキュンキュンと鳴いてましたがじっちゃんはお構いなし・・・あ~あ。
アッチだってたまには縫ぐるみでこうして遊ぶわよ!ってお腹の中のキューキューボールを取り出そうと
しているだけですけどね。

0 件のコメント: