日曜日, 11月 09, 2008

DOG-FELT

ちょっと前から作り始めた、DOG-FELT。まずはGONTAのカットしたした毛を丸めていきパーツごとに乾かします。

全体的にはこんな感じにくっつけていきます。この時フェルティングニードルというFELT用の針をつかい指し込んで行きます。
作成開始から1ヶ月くらいでやっとGONTAの完成!右側から見た状態。GONTAの模様どおりにするのはちょっと難しいですが目が一番難しかったぁ~。
後ろから見た状態。足の肉球も小さくしなければいけないので丁寧に指しました。

斜め前から見た状態です。まぁまぁの出来ですかね~。じっちゃんがクンクンするので取られない様に気をつけねばね。次はじっちゃん造ります。その前にアクセサリーだっ☆彡






0 件のコメント: