土曜日, 5月 10, 2008

GW最終日1

GW最終日金時を連れて友人が遊びに来てくれました。成犬のアメコカが4匹が家の中にいるととってもにぎやか~!(^^)!おやつの時間には皆でマテ(このマテが一番出来ないのはぁーー母JUDY。 エマちゃんは待ちすぎて首がっくし。ポーズだけ見ているとチッコにも見えますが・・・(爆)いい子で待ってた金時はおやつもらえて嬉しそう~。目と口もとが笑っているように見える。
ベットで寝ていたチャー君が起きだしてきて、水を飲みに出てきたら皆でぞろぞろ後をくっついてきました。チャー君は水も飲まずにチッって顔してます。

あまりのしつこさにチャー君は顔だけで威嚇!チャー爺に怒られたぁ~~~~byエマ

0 件のコメント: