土曜日, 5月 10, 2008

GW最終日2

男の子は気が優しいのか、エマちゃんの勢いに圧倒されてお母さんの膝に避難 夕方、金時と友人を迎えにボーイフレンドのTamaちゃんが来てくれたので、皆で近くのCafeへ。そこでは金時もすかさずマテの姿勢でほんの少しケーキのソースを舐めさせてくれるのを期待します。
が・・・う~ん食べたいよ~食べたいよ~!金時舌でちゃってます。可愛い~~~(*^。^*) こちらやはり食べたい食べたいのエマ嬢。Mamaritaの膝に乗って凝視中~。手前は私の膝に乗って同じく凝視中の母JUDY!この親にしてこの子ありっ!!
金時最後はお父さん、お母さんにガッツリ捕まれてます。この少し前にテーブルのお皿からフレンチトーストをパクリとやってメッされました。

0 件のコメント: