土曜日, 9月 29, 2007

金時の近況~&姪っ子の学際☆彡

先日3匹の近況をお伝えしましたが、今日は金時Mamaから最近の様子を報告してくれました。じーっと見つめているのは大好きなオカンかFOODのどちらかのようです、金時は食への執着心が出てきて「食べたい、食べたいた・べ・た・い~~~~~~」と騒ぎまくりだそうです。食いしん坊のDNAもしっかり受け継がれ・・・
美味しいもの頂いたんですかね?ペロンペロンと。この顔はゆっ君とよく似ています。かわいいなぁ~金時、ヘタレでもええやんなっ! 9月29日の今日、姪っ子の学園祭に行ってきました。中学3年生になったのですが、昨年の出し物浦島太郎と違い今年は張り切って演出などもしたそうです。出し物は「High School Musical」せりふは全て日本語でしたが歌は全て英語!みんな発音もよく上手でした。お母さん方も「凄い良かった~」と絶賛!1人1人キャラあってましたyo!姪っ子は先生役もやっていましたが、雰囲気よく出してました。
お客さんが全部教室を出た最後に皆で写真を撮っていましたが、今が青春!若さってすばらすぃ~~~と思ったおばちゃんなのでした~~~~(*^。^*)

0 件のコメント: