火曜日, 9月 25, 2007

子供達近況

先週の3連休に隣町に里子に行った諭吉くんのお散歩場へJUDYを連れて会いに行ってきました。
諭吉君はJUDYを見て駆け出してきて一瞬わぁ~感動の親子の再開!と思いきやっ、近寄ってきた諭吉君にJUDY母さんは「ワッフ」と一声(これは諭吉の後からくっついてきたゴールデンレトリーバーの子に吼えたと思うのですが、小心者らしい諭吉君はいきなり方向転換して、お母さんの後ろに隠れてしまいました。ごめんね~ゆっくん。

でも、その後もゆっくんはJUDYが気になるのか、さかんにJUDYの匂いをクンクン嗅いでました。JUDYも怒ることなく、散歩の最後は親子揃って仲良く並んで歩いていました。写真が無いのが残念ですけど。大きくなってお母さんの言うこともちゃんと聞いてお座りしたりできている様子を見る事ができて幸せです。
ゆっくんに会いに行った数日後、今度は横浜に里子に行ったきなこちゃんのお父さんが最近のキナちゃんの写真を届けてくれました。黒目がちなキナちゃんは本当に美人さんです。再確認!!この夏は暑かったからか、何故か漬物石を枕にお昼寝なんていう写真もありで、大事に育ててくれているんだなぁ~と感謝しきりです。・・・・キナちゃんと同じ女の子のEMMAちゃんはこの9月はDogschoolに入学!学校の移動教室で軽井沢に行ったその様子はこちらからhttp://www.dogly.jp/karuizawa07.shtml

見ていると、EMMAのショットが多いような気がするんでけど・・・やっぱり可愛いから(*^。^*)

0 件のコメント: