日曜日, 9月 23, 2007

秋になってきたのか??

夕方以降は少し涼しさを感じる今日この頃、夏の暑い中は寝苦しさは人も犬も同じとみえて、JUDYはしょっちゅう寝場所を変えてウロウロしていたのですが、今日はベットの上でぐっすり。でも今日の東京は結構暑い真夏日・・・私達はわからない季節の移り変わりをかんじているのかしらん?因みに眩しいのか耳で目を覆って寝てます。便利ね~その耳(^・^)
ゴンチャゴはガムを食べるときどうしてもJUDYの食べているのが気なって仕方ない様子。自分の分をほったらかしてJudyのガムを物欲しそうに見つめるので、DANが抱っこで食べさせたらなんだかおかしな顔に・・・小顔矯正してるような、笑っているような。。。!(^^)!
チャー君は部屋の中を風が通るように玄関を少し開けて(3cmくらい)いたらそこから外をじーーーーーっと見つめていました。見えるのは多分廊下だけなんですが・・・・お外に行きたいのかな?

0 件のコメント: