月曜日, 5月 14, 2007

帰ってきたゴンチとママリータ

12日土曜日に友人宅に預けていたゴンタを迎えに行きました。2週間のお泊り中何回もお散歩に連れて行ってもらったり、お友達を招いてのホームパーティーで美味しいもの(にんじん・ササミ)食べさせてもらったり、カエル君のヌイグルミを頂いたりしてとっても楽しいお泊りだったようです。すっかりくつろいでまるで自分の家のようにベットに尻尾ボールを持ち込んで堀る掘る・・・ウッシッシこれが楽しいんだなぁ~。ByGonta(^。^)

そんなごんたが我が家に帰ってきて落ち着いた頃、ごんたを預かってくれていた友人Pは里親でもありベイビーズに会う為にやってきました。、実際に4匹にあってから誰にするか決めたらいいよと言っていましたがPは産まれるまえから女の子で名前はEmmaと決めていて、この子に決まりました。EmmaちゃんMamaritaに抱っこされていい顔です。 それを見ていたゴンタが『僕じゃあ~ないのっ?』って顔して友人に甘えたそうです。友人の胸にはぐっすり寝ているEmmaが・・・・ごんち~EmmaとMamaritaを祝福してあげようね☆彡

0 件のコメント: