火曜日, 5月 15, 2007

コンビ復活

土曜日帰ってきてから、JUDY母さんに警戒態勢とられっぱなしのGontaはJUDYが育児ルームから出ているときは、椅子の上でテーブルの上以外は見ようとしません。うっかり降りようものならJUDY母さんに『う~』と怒られちゃいます!本当にGontaは出産の時もひたすらいい子で大人しく(居るの?)っていうくらい大人しく待っていて、決して出産の邪魔しなかったのに・・不憫でしょうがない(T_T)授乳が終われば元のじっちゃんに戻るからね、しばらくオニャジとまたぁ~りしててね!!
そして、本日15日昼に姉の家から長老オニャジのチャー君が帰ってまいりました。帰ってきて籠から出た瞬間にJUDYに追いかけられ、何故か育児ルームに飛び込みそこでベイビーズを見て固まっていました。JUDY母さんは育児ルームに入り込んだチャー君を怒りもせず、匂いをかいだりしてました。種族の違いでしょうか?まったく警戒していません。むしろチャー君がちびっ子達を警戒し、ドアの影から凝視です!あれニャンだろ?ちっこいけど前に見たかも・・・・・・という顔です。これで、全員揃って総勢人間二人、猫1匹犬6匹の大家族になりました(^o^)/

0 件のコメント: