金曜日, 5月 18, 2007

散歩とお気に入り

先週末くらいからだいぶ歩くようになってましたが、そう広範囲ではありませんでした。が気が付けば育児用ゲージを出てきてお散歩するようになりました。まだ頭が重そうですどこ行って来たの?
こちらは夜中も一人で起きてはゲージの中をぐるぐるして歩く練習していたEmmaちゃん。ゲージのドアを開けて、メールチェックをしようとしていたらひょっこひょっこ出てきました。この後リビングを一周してから玄関先までトコトコ歩きまわり、ちょっと困ると「アンアン・・・ワン」とJudy母さんを呼んでいました。
今朝のEmmaちゃんは一人でソファの下に入り込み、ゲージの向こう側で寝ているStephの手に噛み付いていました。昨日からこの場所がお気に入りのようです。
皆で尻尾や手を噛みっこしたり、自分での自分の手をハグハグ噛んでます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらまぁ~、Emmaちゃん探検隊、可愛らしいわ。タレ耳もこないだ見たよりだいぶ大きくなってコッカーぽくなってきたような気がするわ。すごい勢いで成長中だわねー(涙) 

G&J+cha さんのコメント...

日に日に大きく活発になっているわ。
既にかる~~~っく走ったり(小走りだけど)4匹でじゃれあって噛み付きっこしたり家の中を探検したり、チャー君にまったく警戒もなく近づいたり・・・家の中片付けておかないと何するかわからないわ~(*^。^*)