金曜日, 2月 27, 2009

初注文

DOGFELT初めて初めての注文が入りました。やった(^o^)/
先週の日曜日に注文くださった野口さん宅へお邪魔して取材!この子はベアデットコリーのなっちゃん女の子です。今年10歳。
色々お話を伺って、ご夫婦でとても可愛がっていらっしゃらるのがよくわかりました。その内ベアデットコリーは子供の頃と毛色が変わるということで、子供頃のなっちゃんも作って欲しいというご依頼が・・・
ワォ~!子供の頃の写真を元に作りました。フワフワ感出すのにちょっと苦労!やっと完成しました。喜んで頂けたら幸いです。

こちらが、本物の7ヶ月の頃のなっちゃん。優しいおめめにイチコロだったそうです~。(^o^)/

現在のなっちゃんです。体はグレーに変わり、大きさも大型犬そのもの。でも、とても人懐こくって遊び好きのなっちゃん。元気でお父さん、お母さんに甘えてください。

0 件のコメント: