月曜日, 2月 23, 2009

入ってみたり拗ねてみたり甘えてみたり

出張の準備の為、スーツケースをソファ-の上に広げていたらいつの間にかやっぱり入ってました。Gonta!入るよね~~~。こんな事されると可愛いすぎちゃいます☆彡
この一週間、チャー君を連れて毎日病院通いしていたら、見事に拗ねてしまいました。呼んでも来ない、私を見てキュンキュンキャーンと鳴く、そして伏目がちにベットに上がって壁を向いて寝ている。
こんなJUDYは初めてで、どこか痛いのかしら、なんだか怯えたような様子。
夜Dannyが帰って来てからJUDYの様子がおかしいと告げて様子をみていましたが、DANNYには抱っこされるのです。食欲は普通にあり、私ではなくDANNYにねだる。暫く様子をみてましたが、変!
ご飯もたべるので一応寝る事に。寝るときは私と一緒に寝ましたが、背中を向けてました。
翌日は朝から天気もよかったのでお散歩に行く事に・・・・・・元気に猫を探して歩き、帰ってきたときはすっかりご機嫌も直っていました。毎日チャー君ばかりを連れて外出するのできっと自分も外に行きたかったのにぃぃぃって思ったのでしょうか。今日はまたまた私にべったりくっついて離れません。

毎日点滴と抗生剤の注射を打っているせいか、病院から帰ってくるとむっすーとしながら甘えまくりのチャー君です。
食べ易くて美味しいご飯はないかにゃ?



2 件のコメント:

Mamarita さんのコメント...

みんなして甘えん坊'sになってるねぇ(笑)
すねっすね♪ゴンチはいつぞや見たことがあるが、珍しくJudyが拗ねたの?
スーツケース・インはEmmaもおんなじだ。ちょっとチッコもそうだけど、結構行動が叔父に似てるんだわね~
拗ね中でも食欲には関係ナイところはお母さん似ですわね!

G&J+cha さんのコメント...

そうなの、とっても珍しくJUDYが拗ねちゃった!でも拗ね方が笑えないくらいで、背中向けて寝られたときは思わず涙・・(笑)
だってキャンキャンって触らないでわ・た・し・に~~~って。