土曜日, 6月 28, 2008

朝の散歩

朝食を食べに近所の茶餐廰(ちゃーちゃんてん)へ行く途中の公園のようなところで洗濯物を干していましたが、いったい何人家族?という量です。公園脇のマンションを見上げて驚いた。ベランダにあるとは思えない大きさの植物が大きな葉を広げてます。気候にあっているのかどんどん大きくなってしまったのでしょう。
更に進むと、公園で花札をしているおじさん、おばさんがいました。その近くに一緒に散歩に連れてきてもらった小鳥が。。。
海沿いに出るとここも、天気のよさに一斉に布団干しされてました。人が生活しているって感じです。

朝からかなりの暑さだったのですが、海沿いの遊歩道の中に展望台のような建物があり、登ってみると「きゃっ」人がいて目があってしまいました。どうやらここは風が通るので涼みながら昼寝しているみたいです・・・・・・が気になるのが茶色の柄の布に全身くるまっている人(どうやら人らしい)ピクリとも動きません。まさかねっ!右側の人は女性ですが、アラビア文字の本を読んでいました。
しかし、自由だなぁ~

0 件のコメント: