土曜日, 6月 28, 2008

長い1日の黄金海岸へ

青衣からミニバスに乗って向かった先は黄金海岸リゾートホテル&ヨットハーバー(ゴールドコースト)。初めてのミニバスに少々興奮していましたが(一般道でもスットバスなんつって~)とりあえず記念にパチリ。真ん中私、左ミク、右ハマ
中には色々食べられるお店があり、ダニーお勧めの香辛屋さんというお店のオープンテラスへ。
テラスから見えるハーバー。夕方に行ったのでいい感じに暮れてきてます。
まずはBEERでって飲みっぱなしですけど。
テラス脇でシーフードやカバブ等チョイスして焼いたり蒸したりしてくれます。う~~ん海老ちゃん美味しい。タイ風の辛いソースが合います。

ホタテとカバブ。ホタテはぷりぷりでカバブはクミンがかなり効いていてスパイシー!(^^)!


0 件のコメント: