日曜日, 2月 17, 2008

親子、兄妹の再会

Emmaちゃんが土曜日お泊りになったので、翌日は又皆でお散歩にいきました。目的地は隣の町に里子に行った諭吉君がよく散歩に行っている公園。2kmちょっとあるのですがワイワイウニョウニョしながら行きました。写真左からEmma、真ん中Judy、右Gontaです。コッカーの散歩はホントにぎやかです。
途中姉の家により、ビーグル親子のチュピ、ココア、お隣のなっちゃん、総勢6匹になり公園に行ったら居ました~諭吉君。優しい顔してとってもいい子です。Judyはやっぱり子供達を覚えているのでしょうか?公園に普段来ている他の犬達が近寄ってくると、諭吉君、Emmaちゃんの前に出てワンワン吠え立てます。家族と親戚(チュッピ、ココア)だけなら大丈夫みたいでした。
Emmaちゃん、諭吉君のツーショット!この後お互いの匂いを嗅ぎあったり、顔をくっつけて「チユ」ってしたり、覚えているの?しかぁ~し大きさが違いますね~。諭吉君は10・5kg位だそうです。Emmaちゃん8・7kg。Judy母さん8・5kg・・・んっ?母さん一番チビぢゃん!!!!
最後は親子、叔父のショット!去年の事を思い出します。(*^。^*)楽しかったぁ~。
ゆっくん、エマちゃん今日はありがとう~。また暖かくなったら遊ぼうね。

1 件のコメント:

Mamarita さんのコメント...

イヤァー、散歩はすごかったねぇ…お宅拝見のほぼ匍匐前進のジュデ母さん+急ターンをきるGonta叔父ちゃん+グングン引っ張るEmma… ま、みんなそれぞれマイペースなんだわね。 Yukichi君、デカかったねー。それよりデカい金ちゃんも見たい!
賑やかな週末に、Emmaも大満足でしたっと♪
『エンチョー、アタチ呼ばれなくてもまた行くよ!』byえまぶ