土曜日, 10月 27, 2007

健康に気をつかってるにゃ

最近色々なものが食べれるようになった、おにゃじのチャー君。台所に上って何やら物色してましたが牛乳のパックに興味シンシン!しばらくこの状態だったのでカメラを置いたら、イキナリ顔をパックに突っ込んで匂いを嗅いでいました。歳とって好き嫌いがなくなったのか?健康に気をつかっているの・・・
中年コンビのごんち~。こちらは歯槽膿漏予防に歯磨き・・・すっごくイヤイヤします。
イヤイヤするけど朝晩ホルモン剤を飲んでいるごんち~。最近薬の効果が出てきたのか元気に遊びまわりご飯後はおもちゃを取りに行き、投げて投げて遊びに興じます。元気が出てきてよかったよかった

0 件のコメント: