火曜日, 8月 14, 2007

香港レポート3

香港では出前一丁がとても人気で出前一丁を色々カスタマイズしてお店ごとの味にして出しているそうですが、このお店は香港スターもよく来る人気のお店だそうです。今回は牛肉と野菜の炒め麺を頼んだのですが・・・・元が出前一丁とは思えないほど美味しい~~~~~~(*^。^*)/Good!固定観念を脱ぎ捨てて袋麺をここまで進化させる香港人は凄いです。お店の名前は車仔麺・・・女社長さんがいい味出してます。
ちょっとブレテますがレポート2でお伝えしたビルのライトアップショーの一部・・・超わかりにくくてすいません。m(__)mこの後各ビルが音楽に合わせてサーチライトやビルのネオンをきらきらと瞬かせて演出します。ホント音楽がなぁ~~~~じゃんねんじゃけ~
テントが沢山あるのは香港観光ガイドでも有名な女人街を上から見たところです。この様なテントが延々数キロに渡って連なっています。この中を歩いていると爆笑物に出会うことも・・・・基本的には安のですが受け狙い以外で買い物はちょっとですね・・・・(^・^)マジで受け狙うにはいい所です。(爆)

0 件のコメント: