火曜日, 5月 01, 2007

judyの育児奮闘

この子は最後に産まれた一番小さな女の子ですがとっても元気で、おっぱい飲むときは何故かひっくり返って、首を大きく仰け反らしてキュッキュとのんでます。既に一人一人の性格の違いが現れてます。この子はオテンバさんになりそう~♪
この子は3番目に生まれた一番大きな男の子。性格はおっとりしていそうですが一番甘えん坊でJudy母さんから離れると、直ぐに鳴いて呼ぶんです。
男の子二人組み抱き合って寝ています。くっついていると暖かいのかな?
こちらは女の子チーム。子の達は重なり合って寝ています。たいていエマと呼んでいる子が下になって一番小さい子が上にデーーーンと乗ってます。日に日に行動が活発になってきました。

0 件のコメント: