火曜日, 5月 01, 2007

judyの育児奮闘記2

情けない顔してますけど、この爆乳はすごいです。今は授乳後なのでしぼんでます、がjudyがご飯を食べて授乳の時間になると、ぼわぁ~~~~んと膨らんできます。今はおっぱい作るために何か頂戴!
そんなjudyからおっぱい飲んでねんねして~♪状態で満腹になって成長中です。この寝てる時間が30分~1時間くらいで直ぐにミャンミャン(わんわんと言ってるつもりぽっく聞こえます)と鳴き始めます。
休む暇ありませんっ!!!
今日からGontaおじちゃんは友人の家にお泊りに行きました。慣れているので、新しく引っ越した友人宅でも縫いぐるみ(ほとんど全部持っていった)を広げご満悦でした。GONTAを送って帰ってきてからいつまでも洗面所での育児も大変ということで、育児室をリビングに引越し。移動する際に子供たちが危なくないように箱に入れたらぴったり収まりました・・・が夜もう一度入れてみたらなんと4匹全部は入れられなくなってました。素晴らしい成長スピードです。毎日22g~25gも増えているのも肯けますね!

0 件のコメント: