土曜日, 4月 07, 2007

JUDYを取り巻くおにゃじとGonta

妊婦だけあってどうもJudyを優先してしまうのですが、Gontaもなんとなぁ~~~くJUDYの変化に気がついているのでしょうか優しいんです。いつもなら真っ先にDanの膝に乗って動かないかDanにべったりなのにソファにJudyがいるとあまり乗りません。おじちゃんの気遣いかしら~
でも、JUDYに甘くなっているからか便乗型の甘えん坊になっているのはたしかです。どことなく子供の頃の顔つきに戻っているようなこのGontaの顔。タレ目に見える目は真剣っす。
もう1人のおじちゃんチャー君は哀愁たっぷりな背中を見せつつ、ゆったりとした足取りで自分のご飯どころに歩いて行きます。手前のJUDYはテーブルの上のおせんべいをハケーンしたところ。

0 件のコメント: