土曜日, 4月 07, 2007

日に日に・・・大きく

赤ちゃんの確認が出来てからまだそんなに経っていないのに、犬の出産までのスピードにあわせて赤ちゃんが大きくなるのも早く、お腹のふくらみも日に日に目立ってきました。Butこの目付きどうなの?
そんな中、1泊2日で大阪での仕事があり行ってきました。お土産には551蓬来の豚マンを買ってきてDanと食べていると・・・・あんのぉ~あたしではなくお腹の中からなんか食べたい~って言ってるのぉだから、その豚マンとやらを頂戴!とじーーーーーーっと見つめられ食べにくいことこの上なく。やっぱり妊婦はお腹すくんですかね~。体重の増加も食欲に比例してます。元気な赤ちゃん達に栄養をねとは思いますが、豚マンには葱も入っているのであげることは出来ません(-_-)。
遂には諦めて?このポーズ。どことなくですが母の顔になってきたような(^.^)。

0 件のコメント: