金曜日, 1月 19, 2007

おや?そこは

以前にGontaがこのhabitacion de Gatoの所で入りたそうにウロチョロしているのを目撃したことはあったのですが、今日はDVD見ながらメールチェックをしていたらいつの間にかこんなことになっていました。私:「あれ~?ゴンチーそこはチャー君のお部屋だどいいの?勝手に入っちゃって」と言ったら↓G:「いいだもん。僕は前から入ってみたかったし、今チャー君留守だからいいんだもん No pasa nada ←サシャmamaに教えてもらった☆」とでも言いたげに人の忠告を無視するGonta。私:「知らないよ~チャー君に猫パンチされても」
そこへチャー君登場!チャ:「にゃんだよ~オリの部屋取られちゃってるよ~まいったにゃふにゃふにゃ」と言いながらお部屋を占領されたにもかかわらず、文句言わずに自分は洗濯機の上に行ってしまいました。因みにGontaは今別のオモチャ(ターキー、ひつじタン、ぶーた)の3匹を持ち込みしてます。収まりよさそうです、Habitacion de pero(犬)が欲しいのかしらん。

0 件のコメント: