金曜日, 4月 03, 2009

FELT DOG-EMMA編

JUDYの娘EMMAのFELT人形が出来上がりました。
まだ2歳なので、躍動感というか悪戯盛りの感じを出すため、お尻を上げて何かを狙ってるポーズにしてみました。EMMAは手足の先を短くカットしているのでその雰囲気を出すのに苦労しましたがどうにか感じは出せたかと思います。
後ろ姿はこんな感じ。肉球も作りました。
正面から見た状態です。この手の間におまけのあひるちゃんを挟ませておきました。
気に入ってくれたかしら?頭の部分と足の部分はEMMAの毛を刺しこんでいます。
常にサマーカットなので短かい毛でしたがシバシバした感じにはなったと思います。

2 件のコメント:

Mamarita さんのコメント...

サンキュでした♪
ワタシも気に入りましたが、Emmaも大層気に入った様子(^^) 昨日出したらすっごくクンクンしてたよ。
ナニカを狙ってる… なんかチャー君を狙ってる後姿もあんなカンジだよね。

G&J+cha さんのコメント...

気に入ってもらえたようでよかったわ♪
FELTの毛は洗っても犬には分かる匂いがあるみたいね。チャー君を狙う姿や、ドアの隙間から覗いてるのを想像しながら作ったのよ