火曜日, 1月 13, 2009

正月明けから3連休

お正月明けて一週間、毎日お留守番で寂しそうだったJUDYを3連休初日にお風呂に入れました。
毎度の事ですが、シャンプーはいい子でやらせてくれるJUDYはドライヤー大嫌いな為、洗面台に林檎をおいて気持を集中させてのドライヤー。その林檎を見るために立ち上がったのですが・・・・・・・・・・・足短かっ!(笑)
その上に林檎、リンゴ、Apple、アッポー。フンフンフン

お正月ゆっくり過ごしていたとき、ソファでまったり全開のGonta。コチョコチョしても起きませんでした。余程眠かったのか、人間のペースに巻き込まれ夜遅くまで起きていたからもう限界だったのかしらん。
何の夢見ているのでしょうか、笑っているような顔です。

猫は床で丸くなる♪最近のチャー君は床にドッテって音立てながら横になっては爆睡してます。 冬の時期は特に寝子(ネコ)ですね。

お正月飾りが枯れてきたので取り外してじっちゃんに飾ってみました。本当になにをしても嫌がらない。
ドライヤーもこのくらい大人しくさせてくれると、私楽なんだけどぉ~。

0 件のコメント: