火曜日, 1月 29, 2008

Yokotaマラソン

yokota-baseでエクササ~イズ!ラララライ、ライ、ライで5kmRUN。
1月20日朝から走ってきました。
前回の皇居マラソン(10月20日)は暑かったのですが、今回は身も凍る程の寒さ。
それでも、9時半の出発前に体を温めるためのエクササイズ(これがビリーブートキャンプ状態)結構息上がってました(*^。^*)途中徒歩は200mくらいして、後はゆっくりだけど完走しました♪右は一緒に走ったMikuちゃん。 楽しかったね~ずっとしゃべりながら走って、また一緒にはしりろう。

走った後は、横田名物ハンバーガー。お腹すいて並んでいたのですが、なんとパテが足りなくなったということで直ぐに出来るホットドックにマスタード、ケチャップたっぷりのアメリカ~ンな感じで食べました。お腹いっぱいになり、今回のエントリーフィーに含まれているトレーナーとバナナ(1人1房)もらって帰ってきました。5kmまでならまた桜の頃に走ろうかなぁ~~~っと。

0 件のコメント: